?!無資格で保育士なれるとか進路かえよかな

2014-04-19

私もだよwwwwだけど、私ね保育士向いてないと思うwwww大阪18被ってる!私は追加公演に参戦だけど☆〜(ゝ。∂)会ってー!



運用の試験に興味がある方なら 我が家の保育士さんコンサート、クリスマス会、忘年会、食事会一体、どれだけ会があるんだ?!凄いなぁ〜酒も飲まず、先輩の愚痴を聞かされるんだろうな 分析 介護福祉士 姐さんそっち系の人なの??保育士じゃないでしょこれガタガタガタガタガタ 任侠ヘルパーでしょ????


歯科衛生士 KyYuzu これ社会福祉士だけども合説最後んとこ楽しかった^o^ おっちゃん達に、早く決めたいでしょ。うちおいで言われた(=゚ω゚)やった← 保育士の話も聞けたーよかったー!



子どもの貧困撲滅勉強会part2社会福祉士、警察官、スクールソーシャルワーカー、適応指導教室指導員、教師子どもを取りまく環境は思っていたより、酷い!最悪!ビビる!ネットワークはとても充実してる。ただ、一番知る必要がある教師が実は一番何も知らないことを痛感した勉強会でした。昔、遠縁の親戚のお姉さん(保育士)にもらったお年玉袋が、すげぇ手の込んだ可愛い羽子板型でウサギさんとか付いてて嬉しかったんだけど、いつか私も親戚の子にあんなの渡してみたいなーと思ってたが 親戚で私たちの世代以降が子供生んでなくて渡す相手がいないという



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-19│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_29.html

義理と人情とお中元をもっと徹底しないと人間になれない。

2014-04-15

今日は11/29でいい肉の日なので小野先生の結婚記念日ですね。おめでたい。そうだとしたら急いで美容室行ったりプレゼント買ったりですごい忙しくなるから早く教えてほしいですね!!!これから新潟帰りの母と夕飯。今日は父の誕生日。当の本人は出張中。たしか66歳、いつまでもそこそこにお元気で。

うああ卒業編2話OPがああ 3色ボールペン 名入れ 飛ぶ そういえば今日はオカンの誕生日ですが(わたしの記憶の中では)初めて父が(しかも自主的に)(しかもちゃんと名前書いてるチョコプレートも乗ってる)誕生日ケーキを買ってきたので明日は大雪かな
こちら あ、そうじゃん!けいちゃん誕生日じゃん!おめでとーう!友達の出産祝いや結婚祝いをなかなか会えないから送ろうと思っている分がしめて4人分…生後すぐ買ったのに、おいおい離乳食はじまっちまうよPocky_1212 そうなのか!フラワー黄色が出来るようになったから調子乗って受けたらこのザマでしたw



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_28.html

1月2日にはごらく部に誕生日をどっきりで祝ってもらい、初めて

2014-04-13

うわっ…約束の時間なのに今起きたとかクズやん何時間遅れるんだよwwwここ沖縄じゃねぇんだぞ???沖縄の市場で1000円近く値切ったあげくおまけまで貰った俺からしたら赤子の戯れ程度の容易きことキリッ これが海外出張 新年明けて早々、沖縄県はどうなるんだろうか・・・?県民の怒りは、頂点に達しているのは非常に伝わる・・・。こんだけ、世論では「承認すべきではない=NO!」と言っている。自然を壊さない・沖縄の風土・風習などを守るのは、県や国の義務だと思う。 大阪 宿泊なら激安旅行予約で 沖縄そばうまかった。 ここ つはこさんと 泡盛のむ 沖縄直送だよー



調べてみたら実店舗もあったし沖縄行ったらいきたい( )拡散希望】Acid Black Cherry Shangri-la 沖縄2枚(所持)と千葉1or2枚を交換してくださる方探しています。地元なのでどうしても行きたいです。難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。


また韓国が恥をかかされた訴訟とか言ってくるぞ小野寺も大人気ないな ↑防衛大臣としては当然のことを言ってるだけ シナが攻めてくれば一気に憲法改正まで進める 沖縄もついでに攻めてくれればなおよし



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-13│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_27.html

1日は映画観に行くけど。

2014-04-10

とりとめがないのでhome宛て。映画と美術館のようなあまり喋ったらいけないようなところは正直誰かと行くの煩わしさしかないよなあ。もともと行く予定で折角だから~というならともかく。しかしこれ好きの度合いにもよるかな?よるか。
遠赤外線ヒーター詳細といえば ジフニに遭遇したヨジャがジフニの肌を絶賛し、ジフニの髪型が…(>_<)と言ってる。額に下ろしたほうが好きと言ってる。でも映画のキャラクターだから仕方ないと言ってる⁇?(。-_-。) パネルヒーターご案内なら タイバニ映画1月にTV放送っっo(^-^o)(o^-^)oやっっったぁー!!!!!!!!!!!!!!!!


マッサージ器のご案内 日和「「チャーリーとチョコレート工場見たいなぁ」って話したら「工場見たいの?いいよ!どこにあるの?」ってマジで言われた。映画だよ武ちゃん(A`)」参輝「工場見学に乗り気なのも問題だな」准司「自分のことをチャーリーだと思ってるのも問題」ワンピースの映画みよっと♪朝から怖い映画のCM見ちゃった…最悪。坂元:シャワー浴び終わった畑が「よきかな…」 と言ったと思ったら 「アーッハッハッハ!」と叫びながら腰タオルだけで走り出した。昨日の映画は千と千尋か。映画誌て高いから買うの迷うなー。



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-10│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_26.html

??「私と穂乃果は二人で一人のスクールアイドルですから」

2014-04-08

チェック 中学受験 アンジェラ・アキがアメリカへの音楽留学のため活動休止してしまう。残念です。最近の歌もいいけど、昔の「This Love」が大好きです(・∀・)ノ
進学 はじめまして!チケット一枚お譲り頂きたくてご連絡しました。2~3希望します。都内手渡しできます。都内の高校に通っているのでどこでもすぐ向かえます。嵐のコンサートに行ったことがありません。受験前にどうしても嵐に会いたいです。神奈川県在住、高2 ここ 違うで(´・_・`)専門学校!



大阪大学入学試験 (2014-02-25) まで残り 87 日 お前は苦労してきてないよな、高校も今の進路(専門学校)も簡単に誰でも入れる学校でさ、生きてきて今まで何を一番頑張ってきたん?って言われたときな、



ウヒャー楽しすぎるなう!人生バラ色なう!in塾ごろごろin塾お食事前なのでご遠慮いたす!in塾やっと今学校おわった! 補充と専門学校の事でのこってた!われわれはみんな『企業の奴隷』なんだよ それがこの学校――『工業高等専門学校』の意味なんだ



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-08│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_25.html

録画したあさイチ見てるんだけど伊勢谷友介がことごとく自分の黒

2014-04-06

暇を持て余してソシャゲ?インストールしまくったらキャパシティオーバーマン
自分で言ってイライラしてパズドラでしくりまくってイライラが最高潮に。wソシャゲは時間かけて走ってナンボですからね。


サイゾーの口コミ ギルド、それだわ。ソシャゲはギルドに貢献していないと居られない環境っていうのが気軽じゃないのね><マイペースな私には向いてないんだわーなるほどあくまでソシャゲ、ブラウザゲーの中での相対的なゲーム性ってことで他と比べてもあんま意味ない

何せ今はソシャゲのおつとめ消化中(あとそろそろ飯)ウェイクアップガールズのソシャゲ始めてみたけどボイスぷらすBGM付きとな…



クリスマスにログインボーナス配布したソシャゲは元旦も配布するべき



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-06│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_24.html

スマホの内部ストレージカスなんだけど

2014-04-05

最低限の機能というのが難しい所通話機能、データ通信機能を始めとしてGPS、外部ストレージ、外部出力、カメラ、LEDフラッシュ、高画質液晶、こういったものの何を残して、何を取るのか削った結果普通のもしもし電話で良いんじゃないか?にならないのか
携帯がよく三日に1回くらいのペースでストレージが無いとか言い出すんだよね普通にストレージから漁って見せるわ。勝ちたい。



こちら データ出来たー!あとストレージぶちこんで注文したら!かつる!いやまぁ明日の仕事はしんだが!\(^o^)/じかんひでぇ これが管理者養成学校 後は液晶割れて、ストレージもないこの殻、がいくらで処分できるか、なのだけれども。
経営者研修ならこのリンク 日経が「WiiUのメモリは32GB!(実際はストレージが32GBなだけ)PS4はメモリ8GB!」って馬鹿なこと言った記事へのコメントで「150キロの直球と150キロの力士比べるくらい酷い比較」って言ってる奴がいて草不可避ですわ作曲データをどうやってネットストレージでバックアップするかの巻



店頭で見ると意外とするのよねシュバルツシルト…通販だとストレージ値段なんだが…まぁ絶賛先延ばし中…ツインガンナー2枚で乗れると信じるのは辛い…。



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-05│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_23.html

(そういやフォロワーの中にフレとフレじゃない人がいるしこの際

2014-04-04

次のデュエットでも、何かお揃えなアクセとかしちゃうかな?渚と怜?凛怜?だっけ?やっぱり、遥凛も?こんななら、真琴凛や、渚凛、真琴怜も、デュエットCD出したらいいのにねっ。
初心者へのstarring情報 セシリアの水着のスリーブ売ってなかったああああああああ定期】フォロワーさんの皆さんでスカイプやっている方!コンタクトしませんか?コンタクトさせていただくのは相互ォローの方!最近よく絡んでくれる方限定にさせていただきます。すみません>< してもいいよ!という方は一声かけてからコンタクトください!お願いします♪



コンタクトレンズのケース忘れ。液体だけあるよーちょうど終わったよ♪(ワイシャツ姿)

右目コンタクト外す時に眼球若干傷つけた痕跡あり。百貨店のヨガウェアを売ってるお店で、マネキンがヨガのポーズとったまま肩にヨガマットバッグがかけてあったりする。バッグ持ったままポーズ取るなんてほぼないと思う。

コンタクト教えて(:3[▓▓]



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-04│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_22.html

ガチャ新しいの出てるんだね(`・ω・´)出来ないからいいな

2014-03-31

CBTを知っておこう 照れるぞ?
DONGOdongoDONGO うんうん、腰が心配だよー(′ʘ⌄ʘ‵)あのマネージャー怖かったけどソンモのことケアしながら、さらにサボート、好きになったわ(*´◡`​*)日本の保育士問題は大変だなー
母と妹が保育士やってるんだけど、名簿見て読めない名前が多くて戦慄が走った新しいの出てるんだね(`・ω・´)出来ないからいいなぁって見てるだけ(笑)本当北海道にもできてくれたらいいのにいろいろと。。。トラステとかさ。さらに、働きはじめの年だからBLUE IMPACTチケとることさえできなかったし。保育士として頑張るのみだ!



眠い、と呟いたハギョンにウォンシギは、ったく、と放つ。『テグン、明後日にある発表会の話したか?』「...明後日?」『やっぱり。明後日、幼稚園で発表会があるんだけど、テグンだけ出欠の確認ができてないってよ』ホンビン保育士様からのご報告。ウォンシギはもう一度、ったく、と放った。s1251224a そうです~ヽ(*^ω^*)ノ3割!?(笑)それ受からなきゃ社会福祉士として働けないってことだよね?はるちゃんは社会福祉士として働く予定なの~?わたし3月だったから全然遊べなかった(笑)早く終わる分遊べる、のかな?大丈夫、わたしの大学一棟しかなかったから(笑)さきんごーは大丈夫かな?(/_;)社会福祉士の方が絶対難しいもんなぁぁぁぁ(T^T)



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-31│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_21.html

部屋の掃除に必要なものがわかったストレージだ

2014-03-28

こちら オフィス北極星おすすめ!ニューヨークに住む日本人リスクコンサルタントが訴訟問題に挑む、個性の強い登場人物たちがクセになる隠れた名作! 作画の中山昌亮は後に不安の種を執筆。
人材育成、アクセス そうなんですよねぇ…ほんと…悩ませるw 初心者向け営業研修 Linux?ソニーのデジカメだっけ?



そうか今まで自分がセルフィとかそういうソーシャルで課金せずに飽きちゃったのは、内装を自慢する友達が居なかったというそういう・・・端末のネットワーク暗証番号、適当に設定してすっかり忘れちゃってたんだけど今朝起きたら突然思い出せてた…なんだこれ


ですねー。あのくじはスリーブとストレージ数個づつとラストワンが欲しいので、購入方法検討中なんですよねぇ…こういう人が夜帳の強さに気付きストレージ100円で大量購入するんだと思いましたまる

EnuiA RioAmakusa424 選択の余地なしなのであったか・・・。



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-28│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_20.html

次のページ